日々のガレージJ

やっぱ軽くてワイドなポルシェはイイですね!

今お預かりしているAさんの930改RWBロイヤルワイド3.6、リアから異音が出ることがあるという事で、試乗してみました。
原因はサイドブレーキのシューの戻りが悪くて引きずってる事があるようなので、修理しておきますねー

ところでこの930改、久しぶりに乗りましたけど、やっぱスゲーいいですね!

コレに乗ると、やっぱポルシェは軽くてワイドなのが一番イイって改めて感じちゃいます。
DSC09765
 

まー、軽量化した930ボディに、ちょっとイジってある964の3.6が載っかってるので、それだけでも相当速いんですけど、更にロイヤルワイドになってるからコーナーでめっちゃ踏ん張ってくれます。

ん~、やっぱこーゆーイジリ物の変態ポルシェはイイ!

最近は空冷が高くなっちゃったもんだから、なんだかドノーマルの見た目だけピカピカなヤツばかりがチヤホヤされてるような気がしますけど、ボクはやっぱりこーゆー走りの方向に思いっきり振られたポルシェが大好きです。
ただ、今の空冷の値段だと、さすがになかなかここまで割り切ってイジリ倒す事を躊躇してしまうせいなのか、だんだんこんな風に空冷ポルシェをイジる人も少なくなってきてるので、それがとても寂しいです。

 

-日々のガレージJ
-, , , , ,