日々のガレージJ

S660がやってきました(笑)

今日、ガレージJに初めてホンダのS660がやってきました。

先日のNV200に続いて、めずらしく国産車が続いてます。(^^)
DSC09785

実は先週、静岡県の方から964C2(5MT)を買い取りさせて頂く事になったのですが、次にお乗換えの車がS660との事でしたので、次の車もウチで探させて頂きました。

タイミング良く見つかってよかったですねー!
DSC09786
 
このS660はナンバーこそ付いてはいるものの、走行距離11km!の実質は新車。

愛知県の車屋さんが半年以上前に新車でオーダーしたものが、先週の金曜日にようやく納車されたそうなのですが、その情報をたまたまネットで見つけて即効でお電話させて頂いたところ、快くお譲り頂ける事になりました。
届いたばかりでこれから乗るのを楽しみにしていらっしゃったそうですが、 なんだか横取りするような事になってしまってスイマセン!m(_ _)m
このS660をお譲り頂けた車屋さんの社長さんはとてもポルシェ好きな方で、商品車としてもポルシェを数多く手がけていらっしゃるので、せっかくのご縁ですので今後も色々な形でお付き合いさせて頂ければと思っております。
なんだかホンダ車が縁でポルシェを販売している車屋さん同士が繋がるなんて、不思議な縁を感じずにはいられません。(^^)

それにしてもこのS660、正直ボクも間近で見るのが初めてなんですけど、普段から古いポルシェばかり見ているボクにとっては、なんだか未来の車みたいに見えてしまいます。(^^;
DSC09787

DSC09789

DSC09788

DSC09784

せっかくの機会なので、本当は少し乗ってみたい気もするんですけど、明後日には静岡までローダーで運んで納車させて頂く事になってますので、残念ながら乗ってみる機会はなさそうです。

お客様のYさんも、これで964が無くなっても寂しくならずに済むと思いますので、ホントに良かったですねー!(^^)
 

-日々のガレージJ
-, ,