日々のガレージJ

専門外ですが・・・

ポルシェとは全く別の種類の車ですが、先日こんな車が下取りでやってきました。(^^)

H26年式のFJクルーザーです。

まだ走行距離1.9万キロ台の1オーナー車です。
DSC04164

DSC04165

DSC04163

ウチに置いておくのもなんなので、年明けのオークションに出品してしまおうと思ってますが、あまりにもキレイなのでポルシェに乗られてる方の足車としていかがかなと思って一応アップしてみました。(^^)

 DSC04166

DSC04167

DSC04168

DSC04169

DSC04170

DSC04150

内装もところどころにボディカラーのオレンジがあしらわれてて、とってもオシャレです。
DSC04151

DSC04152

DSC04153

DSC04156

DSC04155

地デジやバックカメラも付いてますよー
DSC04162

DSC04173

室内はまだ新車の香りが残っているほどキレイな車ですが、驚くべきことに新車時に付いている保護用のビニールやフィルムが所々にまだ残ってます。
DSC04161

DSC04172

DSC04159

すごいでしょ?(^^)

少し乗ってみましたが、4Lの276馬力のエンジン積んでるだけあって、街乗りしてみると大柄なボディには似つかわしくないほどとてもキビキビ走りますし、垂直に近い角度の横長のフロントガラスや3本ワイパーが、なんだかレトロな雰囲気で運転を楽しませてくれます。

「国産車」という安心感はとても大きいですし、普段使う車としてはとても大きなメリットですけど、なかなか乗りたいと思える国産車って少ないですよね。

でもFJクルーザーなら元々北米専用車として売られてたせいかオシャレでカッコイイし、コレだったら乗りたいかも!って思える数少ない国産車の中の1台だと思います。

このまま業者向けオークションに出しちゃうのはなんだかもったいないような気もするので、もしご興味がおありの方がいらっしゃれば2年車検付けて業販価格でご提供させて頂きますのでご連絡下さい(080-3217-0911 ガレージJ本田迄)。(^^)

-日々のガレージJ