JTmodeコンプリート

仙台のHさんのJT Modeコンプリートが旅立って行きました

昨日はあいにくの雨にも関わらず、仙台からわざわざHさんにお越し頂き、完成したJT Modeコンプリートカーをお引渡しさせて頂きました。

DSC09872

DSC09873

かなり強い雨が降っていましたので、仙台まで無事にお戻り頂けるか心配でしたが、昨日の晩に無事ご帰宅された旨のご連絡を頂き安心しました。

Hさんは既に10年ほど前から996にお乗りの方で、JT Mode化のご相談で初めてご連絡頂いたのが今年の3月。

そのあと4月になってからはるばる東京までお越し頂いて、デモカーをご覧頂き実物のスタイルをとても気に入って頂けたので、その場でフルコンプリートのお見積をさせて頂きました。

それから7月に入ってから、いよいよ実行に移す準備が出来たとのご連絡を頂き、8月初旬に車を仙台から陸送して作業を着手し、ようやくこの度納車となりました。

Hさんにとっては構想してから半年越しのプロジェクトでしたが、気に入って頂けるカッコイイ車をお渡しする事が出来たので本当に良かったです。(^^) 

JT Modeのコンプリートカーの製作は、ほとんどの場合はベース車両のお探しからお手伝いさせて頂くことが多いのですが、今回のように車両持込みによる製作はめずらしく、特にオーバーフェンダー版では初めてのケースだったと思います。

Hさんのように、長年気に入って連れ添ってきた愛着のある車は、特に不満がある訳でもないでしょうから買い換えてしまうのはなかなか躊躇してしまいますけど、今回のように気に入っている車を買い換えずにJT Mode化してガラリとイメチェンするのは、 車を買い換えたわけではないのに、まるで買い換えた時と同じ様な新鮮な気分を味わえる上に、車を買い換えるほどのコストはかからないので、ポルシェのように長年楽しめる車の場合は、こんな楽しみ方も面白いのではないでしょうか。

ちなみに、今回のHさんの996のBefore/Afterは、↓こんな感じです。
DSC09531

DSC09869

まるで全く別の車ですよね!(^^)

これなら車を買い換えたのと同じような気分を味わえますよね。

参考までに、今回JT Mode化を施したメニューは、以下の通りです。

・JT Mode996前期用フロントバンパースポイラー
・JT Mode996用ダックテールキット(タイプⅡ)
・JT Mode996用サイドステップ
・JT Mode996前期用オーバーフェンダーキット
・リアフードデカール(PORSCHE反転文字)
・オールペイント(シルバー→ガンメタ)
・ホイールペイント
・ワイドドレッドスペーサー
・JT Modeオリジナル車高調キット
・JT Mode可変バルブ式集合マフラー
・車検取得
 
今後はホイールとタイヤを専用サイズにしてディープリム化を図る計画もあるそうですが、今後またいつでもご相談頂ければ幸いです。

この度は、大切な愛車のビッグカスタマイズを当社にお任せ頂き大変ありがとうございました!(^^)

-JTmodeコンプリート
-, , , , ,