'91 964Carrera2 5MT SpeedYellow

スピードイエローの964が旅立って行きました

今日はスピードイエローの964(5MT)をお買い上げ頂いたNさんが車を取りに来られ、無事納車が完了しました。

天気もいい納車日和に恵まれてよかったです。(^^)
DSC00407

Nさんはボクよりちょうど一回り若い方でこれが初めてのポルシェになりますが、お父様が昔からポルシェに乗り継いでいらっしゃる方で、これでとうとう親子2代でポルシェオーナーになりました。

お父様の愛車は997後期のカレラ4なんですけど、この964カレラ2とは全く性格の違った車ですから、たまに取替えっこしながらお乗り頂いても楽しめるんではないでしょうか。(^^)
DSC00404

比較的ご自宅からも近いと思いますから、是非今後もメンテナンス等でお越し下さい。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました! 

-'91 964Carrera2 5MT SpeedYellow
-, , ,