'09 997 Carrera4Sカブリオレ PDK

997カレラ4Sカブリオレの嫁ぎ先が決まりました

昨日、車両の詳細をアップさせて頂いたばかりの997C4Sカブリオレですが、その日のうちに早速現車確認にお越し頂いたKさんのところに嫁いでいく事になりました。

Kさん以外の方からも本当に沢山のお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!
DSC00794

Kさんは以前からコンディションの良い997カブリオレをお探しだったとの事でしたが、昨日はこの車をご覧頂くとすぐに気に入って頂けたようで、その場で即決して頂きました。

本当に欲しいと思って頂ける方のところへ嫁ぐ事になって、このカブちゃんも幸せだと思います。

年内に納車出来るよう、これから準備を進めて行きますねー!

この度は大変ありがとうございました! 

-'09 997 Carrera4Sカブリオレ PDK
-, , , ,