'09 997 Carrera4Sカブリオレ PDK

997カレラ4Sカブリオレが旅立って行きました

今日は今年最後の納車でした。

最後の1台は、都内のKさんにご購入頂いた997後期C4Sカブリオレ(PDK)です。

先程お車を取りにお越し頂き無事納車が完了しました。(^^)
DSC01026

Kさんは986ボクスターからの乗り換えで、この4Sカブリオレが2台目のポルシェのオープンカー。

997のカブリオレを以前から物色されてたそうで、この車にお決め頂いた時は現車を見てその場で即決して頂きましたけれども、 特にポルシェの場合は良い出会いはなかなか少ないと思いますので、本当に良いポルシェをゲットしようと思った時は、Kさんのような思い切りの良さも時には必要だと思います。

これから長いお付き合いになると思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました!(^^) 

-'09 997 Carrera4Sカブリオレ PDK
-, , , ,