'04 996GT3 4シーター ガーズレッド

真っ赤なGT3が旅立って行きました

先日嫁ぎ先が決まった真っ赤なGT3ですが、昨日新オーナーのNさんにお越し頂き、新しい愛車で自走でお帰り頂きました。

DSC00849
 

このGT3をご購入頂いたNさんは、カリカリな930やエキシージでFSWをガンガン走られてる方ですが、スパルタンな車を沢山経験されてきたからこそ、尚更このフルノーマルのGT3の良さに気付いて頂けたんだと思います。

素の状態でこれほどポテンシャルが高くて、しかも普段の足としても使えるほどの快適さも備えてる車って、そうそうあるものではありませんもんね。(^^)
 
他にお持ちの車がかなり走りの方向に振られた仕様だと思いますので、このGT3は敢えてイジったりせず、ノーマルのまんま楽しんで頂ければと思います。

だって、これほどまでにフルオリジナルの状態を保った996GT3も、今となってはめずらしいですからね!
DSC00850
 
本当にいい状態の個体だと思いますから、末永く大切にお乗り頂ければと思います。

この度はガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!m(_ _)m 

-'04 996GT3 4シーター ガーズレッド
-, , ,