日々のガレージJ

Sさんご依頼のMINIクロスオーバー、GET!

当社の常連さんでJT-Modeの996コンプリートカーにお乗り頂いてるSさんからのご依頼で、次男のK君のMINIクロスオーバーを引っ張ってきました。

めっちゃキレイな車が見つかりましたよー(^^)
DSC01152

早速昨日、Sさん親子にお越し頂き現車を確認して頂きましたが、めちゃめちゃ気に入って頂けた様子で本当に良かったです。

現車をご覧頂いてから、きのうは少し早めに店じまいをして、みんなで試乗を兼ねてオートサロンの会場の幕張メッセまでドライブしてきました。(^^)

DSC01139
 
MINIといえども最近のMINIはサイズ的に言うと全然「ミニ」ではなくて、大人4人が乗っても室内には全然余裕があるし、グレードがターボのクーパーSだから走りにも余裕があるというか、むしろ結構速いです。(^^)

こーゆー車種は、普段ガレージJにはあまり縁がありませんが、たまにこんな車に触れてみると思いがけない発想が機能やデザインの中に組み込まれてるので、結構刺激になりますね。
たとえば夜間の室内のイルミネーションの色や光量がボタン一つで切り替えられるようになってるなんて、古いポルシェにばっかり乗ってるボクにはかなり驚きでした。(笑)

一日も早く楽しんで頂けるように、これから納車準備を進めて行きますねー

この度はポルシェに関わらず、ご家族の選びもお任せ頂いて大変ありがとうございました! 

-日々のガレージJ
-, , ,