'95 993Carrera RS LOOK(6MT)スピードイエロー

スピードイエローの993が旅立って行きました

ここのところ納車ラッシュが続いてますが、昨日の晩はHさんの黄色い993が旅立って行きました。

車は少し前に仕上がってたんですが、こちらの都合で納車日を少し遅らせて頂いたのですが、日程調整のご協力を頂いて大変ありがとうございました。(^^;
DSC01363

 

新オーナーのHさんはウチの超常連さんで、ポルシェを複数台所有されてる方で、993も既に十分乗りなれてると思いますが、この993はエンジンをフルOHしたばかりの出来立てホヤホヤ状態です。

新品状態のエンジンを味わう機会はなかなかないと思いますので、圧縮の効いているエンジンのパンチを是非楽しんで頂きたいと思います。

当社オリジナルの可変バルブ集合マフラーも付いてますので、バルブを開けた時のレーシーな高周波サウンドも是非堪能してくださいネ!

この度もガレージJよりポルシェをご購入頂きまして大変ありがとうございました!(^^) 

-'95 993Carrera RS LOOK(6MT)スピードイエロー
-, , , , , , , ,