'95 993Carrera RS LOOK(6MT)スピードイエロー

スピードイエローの993(6MT)の嫁ぎ先が決まりました!

年末最終日にやってきたばかりの黄色い993カレラ(6MT)ですが、なんと早速嫁ぎ先が決まってしまいました。

やはりこんな人気ド真ん中のRS仕様のスピードイエローで、しかもエンジンフルOH済の個体なんて、日本中どこ探してもありませんから、あっという間に嫁ぎ先が決まっちゃいますね。

ホントによくこんなのがまだ残ってたなーって思います。
DSC01058
 

DSC01059

お休み中にエンジンの慣らし兼ねてこの車で長距離走ってきましたけど、さすがにビンビンに調子がイイです!

これから納車に向けて、細かい手直しに入って行きますねー(^^) 

-'95 993Carrera RS LOOK(6MT)スピードイエロー
-, , , , , ,