'92 964Carrera2 TurboLook

Hさんの964ターボルック、ツライチになりました

納車準備を進めているHさんの964ですが、せっかくのターボフェンダーにも関わらず、どうもホイールが奥に引っ込みすぎててスタイルがいまひとつなので、ロングボルトに打ち換えて、20mmのスペーサーでツライチにしときました。
 
DSC01620

 

DSC01611

DSC01609

ずーっと気になってた部分の一つだったので、これでスッキリしました。

これは特にHさんから頼まれてた訳ではないんですけど、この車は仕様や見た目も含めてトータル的にお任せ頂いてるので、カッコ良くなるんだったらこちらの判断でやっちゃいます。(^^)

あとは引き続き、内装やナビの取り付けに入りますねー

-'92 964Carrera2 TurboLook
-, , , , ,