'93 968クラブスポーツ マリタイムブルー

968CSの嫁ぎ先が決まりました

先週末にやってきたばかりのマリタイムブルーの968クラブスポーツですが、昨日、一昨日と2日連続で現車確認にお越し頂いたKさんのところに嫁いで行く事になりました。

滅多に見かけない希少車なだけに、本当に沢山の方からお問合せを頂きまして誠にありがとうございました。
DSC01651

今回ご購入をお決め頂いたKさんは、趣味で車を何台もお持ちの方ですが、この968CSは一目見た瞬間から気に入って頂けたご様子で、試乗もして頂きましたがフィーリングも合っていたようで本当に良かったです。

なかなか出てこない車種なだけに、この車の価値を本当におわかり頂ける方のところに嫁がせてやりたいなと思ってましたが、Kさんのような方のところに嫁ぐ事になって嬉しいです。

この後、早速納車に向けての作業に取り掛からせて頂きます!

この度は大変ありがとうございました!(^^) 

-'93 968クラブスポーツ マリタイムブルー
-, , , ,