'93 968クラブスポーツ マリタイムブルー

Kさんの968クラブスポーツが旅立って行きました

昨日の夕方はKさんの968CSの納車でした。

昨日はお仕事だったにも関わらず、仕事帰りに車を取りにお越し頂いて大変ありがとうございました!
 11

Kさんはボクと同じ年に生まれたスーパーカー世代の方で、ポルシェは既に912をお持ちで今回968CSをご購入頂いた事で超レアでマニアックなポルシェを2台所有される事になりました。

車はポルシェ以外にも何台かお持ちだそうですが、その中にはなんとフォーミュラもあるそうで、時間を作ってよくFSWを走られてるそうです。 

ボクの希望としては、もっともっとポルシェに傾注して頂けると嬉しいのですが、是非GT3あたりでサーキットをガンガン攻めて頂ければ、きっとポルシェのドロ沼ぬズッポリとハマって2度と出てこられない体質に変化されるのではないかと思います。(笑)

28
 
仕事上、平日しかお休みが取れないとの事なので、なかなかみんなと一緒にツーリングに出かけたりするのは難しいかも知れませんが、是非一度サーキットの平日の走行枠で、ご一緒出来ればと思っています。

今後はいつでもポルシェで遊びに来て下さいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました!(^^)

-'93 968クラブスポーツ マリタイムブルー
-, , , , , , , , ,