未分類

HさんのアウディA7スポーツバックをGETしましたー

昨日、常連のお客様のHさんからご依頼のアウディA7スポーツバックがやってきました。

この車はHさんがお父様向けにプレゼントする為に見つけてきた車なのですが、いい車が見つかってよかったです。

走行はまだ1万キロ台、ボディカラーがウーロングレーという色なんですけど、この色がまためっちゃオシャレでイイ感じです。(^^)

オプションの20インチも履いてますよ!
DSC01778
 

DSC01779

DSC01780

DSC01782

バリモンのA7を狙っていくと、なかなか予算内に収まる車が見つからず、実はHさんとは「A5でイッとく?」って相談をし始めてたところだったんですが、うまい具合にこんなバリモンのA7が見つかって本当に良かったです。(^^)

週明けに念のため日本自動車査定協会の査定士さんに鑑定してもらい、間違いなく修復歴がない事が確認出来ればどんどん納車準備を進めてイキます。

3月は既にいっぱいいっぱいなので納車は4月に入ってからになりますが、お父さんの喜ぶ顔を見るのが楽しみですね! 

-未分類
-,