日々のガレージJ

真っ赤なアウディS4がやってきました&嫁ぎ先が決まりました

実は先日、オークションでこんな車を買ってきました。

DSC01768
 
アウディ(B6)のS4アバント。

ボクの大好きな4.2LのV8積んでるヤツです。(^^) 

DSC01770

この車は出品される事は知ってたものの当初買う予定はなかったのですが、オークション会場の中で偶然現車を見つけてしまい、コンディションが良さそうだったのと、ギリギリ買う気になれる金額だったので、なんと自分用として落札して来ました。

カッコイイでしょ?(^^)

DSC01769
 
本当は自分用としてはもったいないくらいの車なんですけど、最近納車させて頂いてるS4達を見ていると、ポルシェと同じでどうしても自分用としても欲しくなってしまうもので・・・・・(^^;

それにこれだけS4の納車台数が増えてくると、手元に壊してもいいようなS4が1台あると、トラブルシューティング時に多少なりとも役立つかなと。。(^^)

というわけで、念願叶って偶然手に入れる事が出来たS4ちゃんなのですが・・・・・

でも、急遽状況が変わってしまい、先日の土曜日に常連のS口さんの奥様の次期愛車として嫁いでいく事になりました。(笑)

何で突然そーゆー運びになってしまったかについては、それをココで書くと長文になってしまいそうな予感がするので詳しくは書きませんが、元々奥様用として頼まれていたゴルフⅤのブルーのR32(DSG)がなかなか見つからず、そこへこのS4ちゃんがナイスタイミング(?)でやってきてしまい、その話をS口さんご夫妻にさせて頂いたところピンと来たのかすぐに見に来て頂き、気に入って頂いたのでお譲りする事になりました。

でも、ま、ボクが自分で乗るんだったらもっとヤレた感じの車でいいですし、このS4のコンディションはボクが乗るにはもったいなさすぎるから、お客さまに乗って頂いたほうが いいと思うんですよね。(^^)
DSC01771

DSC01774

DSC01775

というわけで、 真っ赤なS4ちゃんはボクの車にはなりませんでしたが、S口さんちで可愛がってもらってね!(^^)

これから納車準備に入りまーす♪

-日々のガレージJ
-, , , , , , , ,