日々のガレージJ

Tさんの996カブリオレ、車検終了~♪

車検でお預りしていたTさんのJT Mode996カブリオレですが、先程お渡しさせて頂きましたー

ガラスコーティングのメンテナンスもやりましたので、ピッカピカですよ~!(^^)
DSC01830
 

今回はリアにPORSCHEロゴの抜き文字デカールをゴールドで作成して貼らせて頂きました。

この車には以前からこの色合いで貼って頂きたかったんですよねー(^^)
DSC01832

DSC01833

DSC01835
 
ん~、やっぱ超カッコイイ!

これでまた一段と渋くてお洒落な大人のポルシェになりました。

DSC01824
 
 これからオープンカーが一番楽しい季節がやってきますので、ピッカピカになったカブちゃんで思いっきり走り回って下さいねー

-日々のガレージJ
-, , , ,