日々のガレージJ

黄色いアウディS4アバントがやってきました!

先日久しぶりに仕入れてきたポルシェ以外の車の正体は・・・・・

アウディS4アバントです!
P1190014
 

アウディS4については、これまでもB6とB7の4.2L V8のモデルに限ってですが、良いタマを見かければ積極的に狙ってました。

今回も、たまたま走行3万キロの超バリモンを見つけてしまい、どうしても欲しくなってしまい買って来ました。(^^; 
P1190025
 
しかも今回のS4の色は、なかなか出てこないイモライエロー!

色的にポルシェのスピードイエローみたいな色なので、ポルシェ好きとしては一撃で悩殺されてしまいます。。

つか、アウディS4って、青も赤もこの黄色もあまりにポルシェっぽいんですけど、これってポルシェユーザーを意識してません?(笑)
「趣味としてのファーストカーはポルシェかも知れませんが、 家族と一緒に出掛ける為の2台目としてS4はいかがでしょう?」みたいな。www

でも、まー、元々S4のご先祖様であるRS2がポルシェラインという事もあるので、親戚みたいなものとも言えなくもないでしょうけどね。(^^)
P1190082

しっかしこのS4、何度乗ってもめっちゃイイです。
エンジンかけた瞬間からエキゾーストノートに痺れちゃいますよね!
多分ですけど、ポルシェに乗ってる方(もしくは好きな方)がこの車の事を気に入ってしまう確率って、相当高いと思います。
ボクももちろんその一人ですけど、ウチに来るポルシェ乗りのほとんどのお客様がS4を見ると、「コレ、イイッスね~!」 っておっしゃいます。(笑)
そのくらい、ポルシェに通じる良さがあるのがアウディS4(B6&B7)なんです。

このS4も間もなく販売を開始させて頂きますので、ポルシェファンの方も是非見に来て下さいネ~!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , , , ,