CLUB GARAGE-J ツーリング

春のツーリング、お疲れさまでした!

昨日はCLUB GARAGE-Jの春のツーリングでした。

事務局の調査不足で春の交通安全週間真っ只中での開催になってしまいましたが(笑)、会員さんはみんなジェントルマンな方ばかりですので(?)、交通法規を守ってゆっくり安全運転でツーリングしてきました。(^^)

今回のコースは内房でしたが、集合場所となった木更津のアウトレット付近のマックでまずは記念撮影♪
IMGP2120

みんな子供みたいなキラキラして笑顔してますねー!

集合場所に扱った今回ご参加の方々のポルシェはこんな感じ。

DSC02030

DSC02031

DSC02032

DSC02033

DSC02034

DSC02035

やっぱウチのお客さまの車はみんなカッコイイです。(^^)

で、遅刻もなくみなさん集まられたので、いよいよしゅっぱーつ!


台数が多かったので、途中ではぐれてしまったり、隊列を整えたり、休憩を入れたりしながら、昼食場所となる白浜のホテルを目指しました。
もちろん法定速度の範囲内で!
DSC02037

DSC02039

DSC02042

DSC02043

で、全員無事に白浜の昼食場所に到着!
DSC02046

DSC02045
DSC02044

ここでも昼食の海鮮バイキングの時間も含めて約2時間弱ほど時間を取りましたが、なんせ共通の趣味を持った子供みたいな人達の集まりなので、全然話が尽きません。

ほんと、楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまいました。
IMGP2125

何ヶ月も前から企画を練って頂いた児玉会長にホント感謝です!m(_ _)m

今回のツーリングは、クラブガレージJの会員限定だったので、ほとんどが顔見知り同士という方が多かったと思いますし、終始和気あいあいとした雰囲気でした。
もちろん今回から初めてご参加頂いた方もいらっしゃいましたが、1度参加してしまったらもう「仲間」ですので、仲間になってしまったからには次回以降も半強制的なご案内が届くと思いますが(笑)、是非次回以降もご参加頂けたらと思います。(^^)

それではご参加頂いたみなさん、本当にお疲れさまでした!(^^)

-CLUB GARAGE-J, ツーリング
-, , , ,