'08 997 CarreraS JT Mode Complete

Kさんの997カレラSが板金工場から戻ってきました

板金工場でボディワーク中だったKさんの997コンプリートカーですが、ボディキットの装着と塗装が終わって先程工場から戻ってきました。

で、早速次の工程のボディコーティング&内装リペアに入りましたー
DSC02374
 

DSC02378

本日はボディコーティングまでが完了し、内装リペアは週末に引き続き行います。

このKさんのカレラSが997のコンプリートカーの2号機になりますが、今回はKさんのご希望でリアについては敢えてハネなしです。
DSC02376

新しく出てきた911Rがハネなしなので、少しそのイメージに近づけたかったそうですが、確かにダックテールが無くてもカッコよく決まりましたネ!(^^)

このあと車高調入れたりホイール換えたりしていきますが、完成すれば更にカッコよくキマると思います。

納車が遅れてしまって大変お待たせしておりますが、もう少々お待ち下さいネー! 

-'08 997 CarreraS JT Mode Complete
-, , , , ,