'08 997 CarreraS JT Mode Complete

KさんのJTmode997が旅立って行きました

今日はKさんのJTmode997コンプリートカーの納車でした。

カラっと晴れた絶好の納車日和になってよかったです。(^^)
DSC02431
 

今回は初めて前期型997に後期用のテールランプとアディショナルライトを移植して作った初めての後期仕様のコンプリートカーでしたが、バッチリとカッコ良く仕上がりました。

DSC02429
 

今回はKさんのお好みで、敢えてダックテールは付けずにツルンとしたテールのままにしてありますが、これが何気に911Rっぽくてカッコイイと思います。
DSC02426
 997はノーマルフードのフィンの形がカッコイイので、これはこれでアリだと思います!

Kさんは今日の納車が楽しみで、今朝は4時半くらいに目が覚めてしまったそうですけど(笑)、初めてお越し頂いてから半年以上もかけてやっと今日の納車の日を迎える事が出来ましたので、お手伝いさせて頂いたボク達もこの車の納車はなんだか感慨深いものがあります。(^^)

熟慮に熟慮を重ねてやっと辿り着いた世界に1台だけのポルシェですから、大切に末永くお乗りくださいネ~!

この度は車探しからコンプリートカー製作までの一連のお仕事を私どもにお任せ頂いて大変ありがとうございました!

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします!

 

-'08 997 CarreraS JT Mode Complete
-, , , , ,