'09 987 BoxterS SpeedYellow(PDK,RH)

Oさんの黄色いボクスターが旅立って行きました

昨日はOさんのスピードイエローの987ボクスターS(右ハンドル)の納車でした。

昨日997の納車だったKさん同様、Oさんも今朝は4:00に目が覚めてしまったそうです。(笑)

奥様も一緒にお越し頂きましたー(^^)
DSC02434

DSC02435

Oさんはポルシェを探し始めてから約3年経つそうで、初めてウチにご連絡頂いたのが去年の12月の事でした。

その時はこのホームページの購入相談フォームからまずお問合せ頂いたのですが、当初はシルバーの996カレラ4Sカブリオレの右ハンドルで探したいとの事でした。

先日のブログにも書かせて頂きましたが、あれから紆余曲折あって結果的に黄色い右ハンドルのボクスターSと縁があってご購入頂く事になりましたけど、ご家族の皆さんに気に入って頂けてるようので本当に良かったです。(^^)

DSC02436

帰りは奥様と2人で颯爽と屋根を開けてボクスターちゃんを連れて行って頂きました。

本当に仲の良いご夫婦ですね~(^^)
DSC02437
 今日でめでたくOさんにポルシェオーナーになって頂きましたが本当の意味でのお付き合いはこれからです。

メンテはもちろん、ツーリングやイベント等々で今後も末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました!(^^) 

-'09 987 BoxterS SpeedYellow(PDK,RH)
-, , ,