'01 996 Carrera4

HさんのJTmode996が旅立って行きました

昨日の晩はHさんの996カレラ4の納車でした。

ご契約頂いてから納車整備に加えてJTmodeフロントバンパー、ダックテール、可変バルブ付きマフラーの製作/取付等を行ってましたので時間が掛かってしまいましたが、ようやく納車の日を迎えることが出来ました!
DSC02537
 

今回新しくこの車のオーナーになって頂いたHさんは、地方から単身赴任で横浜に住んでらっしゃる方で、ポルシェも既に930カレラをお持ちの方です。

ただ、930は地元に置いてきてしまっているので、こちらでの生活はポルシェもないし家族もいないし休日は一人だしと、かなり寂しい思いをしているという事もあって、今回この996を2台目のポルシェとして迎え入れる事にしたようです。
DSC02538
 この996カレラ4(ティプトロ)であれば普段の足としても十分使えるし、これからの季節でもエアコンはちゃんと利くし(笑)、これ1台で普段使いから趣味としての用途までオールラウンドにこなしてくれるから、きっと横浜での単身赴任生活を彩りのある楽しい生活に変えてくれると思います。(^^)

DSC02540

DSC02541
これからももし時間が空いたら是非この996に乗って遊びに来て下さいネ!

ツーリング等のイベントにも是非ご参加頂いて、関東でも変態仲間を増やしちゃってください。
 
この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂いて大変ありがとうございました!(^^) br>

-'01 996 Carrera4
-, , , ,