'01 996 Carrera4

HさんのJTmode996C4、ボディキット装着完了~♪

ただいま納車準備中のHさんのJTmode996カレラ4ですが、先日ボディキットの装着が終わって板金工場さんから車が戻ってきましたー

これからデカールも貼りますが、今の時点で十分カッコイイです。(^^)DSC02472
 

この車は敢えてオーバーフェンダー化はせず、ナローフェンダーのままシンプルにキメる方向性なのですが、それにしてもシルバーのこのスタイルは渋くてカッコイイ!

DSC02473
シルバー+アドバンTCⅢ+シャコタン+ダックテール+可変マフラーという組み合わせが最近だんだん定番化されてきていて人気です。(^^) 

この996の納車に向けての作業もラストスパートです。

もうすぐ完成ですので納車を楽しみにしてて下さいネ~!

-'01 996 Carrera4
-, , , ,