'07 997 Carrera4S Tip-S SpeedYellow

スピードイエローの997C4Sが旅立って行きました

昨日から通常通り営業を再開させて頂いておりますが、昨日は早速Iさんの黄色い997カレラ4Sの納車でした。

暑い中電車でお越し頂いてありがとうございます!
DSC03091

 

スピードイエローのボディにディスクが黒い純正スポーツクラシックホイールは、天気がいいとより一層コントラストが映えますね~(^^)

夏にピッタリだと思います。

Iさんのポルシェ遍歴は超ハードなものから比較的ソフトで乗りやすいものまでとても幅広く乗られてきてますが、今回はハードなサーキット仕様のGT3から普段の足としても使える快適なポルシェへのお乗換えがご希望でしたので、この997カレラ4S(Tip)はかなりオールラウンドに使えますので気に入って頂けると思います。
DSC03092

今まで乗り継いで来られたRRのポルシェとは違って、4WDの4Sはフロントタイヤが路面にグイグイ食いついて行きますので、天候や路面状況を問わず安心して踏んでいって頂けると思います。

快適で安定感があって踏めば速いという、毎日乗るには最高のポルシェだと思いますよー!

乗り換えのサイクルが結構早めのIさんですが、この4Sが末永く楽しんで頂ければと思います(笑)。

今回もまたガレージJよりポルシェをご購入頂いて大変ありがとうございました!

-'07 997 Carrera4S Tip-S SpeedYellow
-, , , , ,