'97 986 Boxster 2.5 JTmode Complete

Nさんのボクスターを取材して頂きました

先日、某誌さんにNさんの986ボクスターを取材して頂きました。

某所での撮影でしたが、なんかやばいブツの取引でも行われてそうな独特の雰囲気でした。 

って、、そんな事思ってしまうのは刑事ドラマの見すぎでしょうか。。(笑)
DSC03075
 

DSC03079

ボクが撮った写真は安いデジカメなので写りはイマイチですが、雑誌にはもちろんプロのカメラマンが撮影した写真が載りますので、かなりカッコよく撮れてるんではないかと思います。

DSC03072

DSC03082

DSC03083
 
この車を見て1人でも多くの方に「カッコイイ!」と思って頂けて、ポルシェに乗って頂くきっかけになれば幸いです。(^^)

夜遅くまで取材にご協力頂いたオーナーのNさん、大変ありがとうございました。m(_ _)m

 

-'97 986 Boxster 2.5 JTmode Complete
-, , , ,