サーキット

先日のセントラルのDVD

3連休は風邪でダウンしてたというのに、休み明けの火曜日から急遽東京へ

出張で引っ張り出されていました。

なので、なかなか更新が出来ずにスンマヘン!

先日の9/29(土)のセントラルのDVDが出来上がったというので、

うっちー親分の所にもらいに行ってきました。

内容は、いつもながらの凝った作りになっていました。

内容の一部をご紹介しますネ!
イメージ 1

イメージ 2
国産車クラスの決勝の模様
イメージ 3
輸入車クラスの決勝の模様
イメージ 4
バトルロイヤルの決勝の模様
イメージ 5

イメージ 6
じゅんのすけ号からの車載カメラの画像
イメージ 7

ほんとは動画をブログにアップ出来ればいいんですけど、

DVDに入っている動画をどうやったらブログにアップできるのかやり方がわかりましぇん。。

どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてくだちゃい。

-サーキット