未分類

箱根に行きたい!

ツーリングしたいっすよねぇ。。(ボクだけ?)

印象に残っているツーリングといえば、もう何年も前の事ですがまだ944に乗ってる時に

一度だけ箱根まで遠征しました。

イメージ 1

イメージ 2
景色はいいし、空気はウマイし、道は広いし最高ですね♪

箱根は是非もう一度、今度は964で走ってみたいコースです。

イメージ 3

イメージ 4
今年も秋にはいつもの仲間と関西方面か中部方面でのツーリングの企画はしたいと思ってますが、

まだお会いした事がないブログな方達ともそんな機会があればいいなと思っています。

どなたか関東方面の方、箱根ツーリングの企画してくだちゃい♪

北陸から片道500km、ゼッケン17番貼ったままベタベタのガチガチのエアコン無しで

Sタイヤ鳴らしながら爆音轟かせて参加しますので。。(爆)

-未分類