未分類

模様替え♪

先週末は足立ベースの模様替えをしました。

とは言っても、掃除する時に車を全部外へ放り出したついでに、

車やストーブの位置を変えただけですが・・・(^^;

ポルシェ2台を奥に並べて、ストーブとテーブルとイスはガレージの中心部へ。

ストーブを中心に持ってきたら、ボォ〜っとイスに座ってくつろいでいる時も、

前よりは暖かくて少しは居心地が良くなりました。(^^)
イメージ 1
このくつろぎスペースのイスに座りながら見える景色が↓こんな感じ。
イメージ 2

ヤバイっす。。

一度座ってしまうと以前にも増して根っこが生えそうで、一段と作業効率が悪くなりそうです。(^^;
ブログランキング、、これ以上順位が上がらないのでだんだん自分でも飽きてきました。(笑)

すんまへんけど、↓のクリックにもう少しお付き合い下さい。(^^;

イメージ 3

-未分類