未分類

最近のはいいですね!

イメージ 1

最近、メガネの調子が悪いので久しぶりにコンタクト買ってみました。

以前はソフトレンズを使ってたんですが、メンテが面倒くさいのでいつもすぐにメガネに戻ってしまいます。

長時間してると目もショボショボしてきますしね。。

なので今回は1dayの使い捨てタイプにしてみました。

で、、使ってみたんですけどなかなかイイですネ!

最近のは技術が進歩しているせいか、コンタクトをしているっていう違和感があまりありません。

これなら続けられるかも♪

でも、問題は値段。。

今回買ったものは、3ヶ月分で\12,000超!(両眼)

年間\50,000以上かかってしまいますが・・・(−−;

しかも毎年、医師の診断と処方箋が必要らしい。。

これだとコンタクトは続けられてもお金の方が続きません。。

最近はネットで安いのが売られてるそうなので、安くていいのを探さなきゃ。

宝くじが当たったらいっその事レーシック手術やりたいです。

-未分類