サーキット

よくわかりましぇん。。

イメージ 1

911&PORSCHEマガジンを買ってきたんですが、10/9のアイドラーズの記事が載っていて、

小さい写真ですがじゅんのすけ号も載ってました。

で、、よくわからないのがこの記事に出ているリザルト。

総合の順位しか出てないのですが、クラス3位と思ってた順位がどっからどう数えてみても8位。。

レース当日、場内アナウンスで呼ばれて事務局に順位の確認まで取ってエキシビジョンにも出たんですが、

あれはもしかして間違いだったんでしょうか???

この日はエキシビジョン出てからすぐに帰ってしまったので決勝のリザルトももらってないし、

夕方の表彰式にも出た訳ではないので、、もしかすると記事の通り8位だったのかも知れません。。(苦笑)

ま、冷静に考えてみると自分でも激遅と思いながら走っていたので、多分雑誌の記事が正しいんだと思います。

どっちにしても2ヶ月も前に終わってしまったレースの結果なんてどーでもいい事ですが・・・

でも、あの時のブログの記事にも3位と書いてしまっているので、ちと恥ずかしいです。。(笑)

あの時お祝いのコメント書いてくださったみなさん、ごみんちゃい!m(_ _)m

次、がんばります。

-サーキット