サーキット

次はどれにしよっかなぁ・・・

ユーロカップの第1戦も終わり、次はどれにしよっかなぁ〜って考えてます。

まあ、いつものパターンでイケば、↓の第1戦の鈴鹿(4/1)なんですが・・・

イメージ 1

でも、鈴鹿でやる時って「ヨーイドン!」ぢゃないんですよね〜。。(-_-;)

単なるタイムアタックなんです。

みっちり1時間鈴鹿走れるのでそれはそれで楽しいのですが、

レース形式で他の車と競らないとイマ一つ燃えません。。(笑)

それにボクのはエンジンドノーマルなのでパワーもないし、

鈴鹿みたいなデッカイところでタイムアタック形式だと余計に不利だから

ストレス溜まるんですよね〜 ┐('〜`;)┌

っつーコトで4/1は今のところパスしようかと考えてます。

でも、応援だけ行くかも。。

ちなみに、直近では3/21にこんなのがあるんですねぇ〜!

イメージ 2

コレ、どなたかイクんですかぁ(・_・?)

964ばっかのめずらしい企画なので面白そうだけど、

鈴鹿西コースで¥35,000は、ちと割高??

鈴鹿のフルコースなら考えますけど、これもパスしときます。

しかもやっぱタイムアタック形式だしぃ・・・┐('〜`;)┌
ってコトは、やっぱ次は5/27のユーロカップでしょうか・・・(-_☆)キラリ

、、って、、この日は岡山のRUSHCUPと同じ日やん!! (。_゚)〃ドテッ!
ん〜、、どっちにしようかめっちゃ迷います。。(-.-)y-.。o○

優柔不断なA型ですから・・・f(^^;)ポリポリ
つか、アイドラーズは次いつあるのん???
あのー、ちなみにみなさんはどうされまっか?

予定が決まってる方がいたら参考に教えてくだちゃい。

-サーキット