サーキット

気が進まないけど報告だす。(笑)

イメージ 1

結果が悪くて悔しいからあんまり書きたくないけど、昨日のユーロカップの報告です。(笑)
雨が降るものだと予想して、ポルシェの車内にレインタイヤ4本積んで自走で向かいましたが

あてが外れて今回もドライでした。

本来ボクは雨男のはずなんですが、今年のレースはぜんぶ晴れ。

ユーロカップにはどなたか強烈な晴れ男のかたがいるんです、きっと。。
っつーわけで、あまり長い記事にもしたくないので、いきなり結果から書きます。

予選:総合24位、クラス15位

決勝:総合19位、クラス12位

あはははは・・・だみだこりゃ〜〜〜(/。\)イヤン!ハズカシイ
今回は気温が低かったせいもあるのか、常連のみんなが総じて1〜2秒速くなっているのに

ボクだけ3秒落ちました。。(~ヘ~;)

ちなみに宿敵の911DAYS号のH氏(いろんな意味での"H"氏)は、

ナント予選で32秒台をマーク。。w(☆o◎)w
イメージ 2

36秒台っちゅー笑えるタイムしか出せなかったボクには、もう手も足も出ません。(ToT)

ハイ、まいりました。。m(_ _)m

でも、くやし〜〜〜っ!

つか、、一言いわせていただくと、911DAYS号が突然速くなってしまったのは、

誰が何と言おうと、、いや、特に本人が何と言おうとボクがあげた秘密の部品のおかげだす。(きっぱり)

前回のレースで他車と接触してたからかわいそうに思って、

「秘密の部品」を送ってあげたのが失敗でした。(-.-)y-.。o○

ちょっと甘く見すぎてましたので、次回のレースで「秘密の部品」は没収させていただきます。(爆)
あと、今回試した新兵器の小さいタイヤ。。

詳しいことは後日書きますけど、やめときゃよかったです。

コーナリングスピードは落ちるし、期待していた加速も悪くなってしまったし、

ダメダメブレーキは更にダメダメ度を増し、このまんまじゃ走る気も起きません。。┐('〜`;)┌
まあ、そんなこんなでやる事なす事全てが裏目に出てしまった今回のユーロカップですが、

課題をたくさん残す結果となりました。

今回で今年のレースは終わってしまいましたが、冬場のシーズンオフ中にやる事がいっぱいありそうです。。

あ〜あ、お金ためなきゃ。。。(-"-;)y-.。o○

-サーキット