'90 964C2Tip 黒

ピッカピカになりました♪

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝起きたら少し雪が積もってました。

昨日、ポルシェで引き取りから帰ってきたあと、夜中に雪が降り続いていたようです。

もし引き取りが今日だったら、途中で立ち往生ですね。。

間一髪セーフ!

で、雪が積もってしまったらポルシェに乗るわけにもいかず、

朝からガレージで洗車とボディの磨きをやっていました。

軽〜くしか磨いてませんけど、それでもピッカピカになりました。

塗装の状態は、ボクの964よりかなりいいです。

そろそろ17年落ちになる車ですが、

もしこれが他の車種だったら、この年式(’91年)でこの塗装の状態は考えられませんね。

やっぱポルシェの塗装はスゲー!

サビは勿論、目立つキズやヘコミも見当たりませんでした。

あとは午後からエンジンルームと下回りの点検&洗浄やって、

体力が残っていれば室内もキレイにします。(^^)v

-'90 964C2Tip 黒