未分類

ブログはじめて今日で丸2年!

おかげさまで、今日でブログはじめて丸2年が経ちました。

文章は決して得意な方ではないのですが、よくもまあ2年も続ける事が出来たと

自分でも感心しています。(笑)

ブログ書き始めた頃は、ポルシェは意外と身近な存在だし誰でも乗れる車だから

少しでも多くの人にポルシェの楽しさをわかってもらおうという思いで、ブログを書き始めました。

ボクのポルシェ生活を中心に、維持費やチューニング内容の紹介、サーキットの記事などを通じて

出来るだけ具体的にポルシェの楽しさをお伝えする事で、一人でも多くの人がこのブログを見て

ポルシェに興味を持ったり、ポルシェの購入に踏み切る人が出てくればいいなと思ってました。

あれから2年。。

実際にブログの記事を見て、ポルシェの購入に踏み切った方も何人かいらっしゃいますし、

直接ポルシェをお譲りさせて頂いた方も何人かいらっしゃいます。

また、ポルシェ以外の車種でも「GARAGE−J」という形で、

お譲りさせて頂いた車を、趣味車として楽しんで頂いてる方も何人もおられます。

少なくとも何人かの方々の、車を楽しむためのお手伝いを、このブログを通じて行えているという事は

とっても幸せな事だと思いますし、少なくともこのブログが存在している意味が

それなりにあったのかなと大変嬉しく思っています。

ありがたい事に、アクセス数はいつの間にやら11万件に届こうとしてます。

毎日たくさんの方から頂くコメントは、頻繁に更新し続けるためのボクのモチベーションに繋がっています。

いつも遊びに来ていただいてる方には、ホントに感謝しています。

2年経っても、相変わらず文章はヘタクソですが、これからも頑張って更新していきますんで

お付き合いの程、宜しくお願いします!

-未分類