未分類

BMの嫁ぎ先が決まりました

超お気に入りだったBM君ですが、先日横浜の方からオファーがありお譲りする事になりました。

っつーコトで、仕事ついでに横浜まで乗って来ちゃいました。

夜中に走る事約400km。

買ってからあまり乗ってなかったので、これが最初で最後のBM君とのロングドライブになりました。

初めて長距離を運転してみて気が付いたんですが、BMのノーマルシートっていいですね!

最近腰を痛めてるボクが、4時間ちょっとほとんどノンストップで運転してても、全然平気でした。

それにBMって運転が楽しい車だから、あっという間に着いてしまいましたよ。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

現車確認して頂くまでに少し時間があったので、洗車場でピッカピカに洗車しておきました。

元々キレイな車だった上に、プロの磨きに出してから返ってきたばかりという事もあって、

ボディ前面が鏡面状態です。

これで次期オーナーさんにも必ず気に入って頂けるはず♪
イメージ 4

このあと、ショッピングセンターの駐車場で次期オーナーさんと待ち合わせをして

現車確認と試乗をして頂きました。

とても気さくな感じのいい方で、このブログも見てくださってたそうです。

車の趣味もボクと似ていて、この20インチのシャコタンスタイルもとても気に入って頂けた様子でした。(^^)

その場でご契約となりましたが、この方でしたらきっと末永く大切に乗って頂けると思います。

ご成約、大変ありがとうございました!

-未分類