未分類

こんなのもイイですね

ちょっと前の事ですが、5月のユーロカップに向う時、ポルシェを預けてあったレスモアートさんに立ち寄ったら、

↓こんなのがメンテで入庫してました。

イメージ 1

イメージ 2

959ルックの930です。

適度にシャコタンされてる事と、ブロンバッハでツライチになっている事以外、

本物と見分けがつかないほどのクオリティです。

まー、本物は見たことがありませんが。。。(笑)
特にフェンダーのラインが素晴らしい!

グラマラスなラインに思わずウットリしてしまいます。

イメージ 3

イメージ 4
内装もセンスよくコーディネートされてます。

ん〜、、ボクのとは違ってめっちゃオシャレなポル君ですわ。。

イメージ 5

日頃はめっちゃサーキット寄りに振った変態仕様のポル君しか見る機会がないですけど、

たまーにこんなのを間近で見ると、コレはコレでアリだな〜って思いますね。
出来ればじゅんのすけ号以外にもツーリング用としてこんなのが欲しいです。

買えませんが・・・

まー、それ以前にツーリングなんてほとんどしませんが。。。(^^;

-未分類