未分類

犯人、捕まりました!

イメージ 1

以前、ファン様限定公開でお伝えしましたBMWのホイールが納車前日に盗まれてしまった件ですが、

お陰様で昨日、犯人が逮捕され、ホイールも無事確保出来ましたので取り急ぎご報告させて頂きます。

まだ余罪や共犯の追及の捜査が残っているので、ここで一部始終を書く事は出来ませんが、

かおりんの執念が実を結ぶ結果となりました。

事件発生から解決まで約1ヶ月間というスピード逮捕です。

このテの盗難事件は被害者の泣き寝入りとなってしまうケースが圧倒的に多いので、

被害に遭っても最初っから諦めてしまう方も多いと思いますが、

必死になって行動すれば周りも協力してくれるし、警察もちゃんと動いてくれます。

まだまだ世の中、捨てたもんじゃありませんよ。(^^)

あとは担当の刑事さんに余罪の追及を徹底的にやってもらい、

今回の犯人逮捕で別の事件も解決に繋がるように心から祈ってます。

本件ではたくさんの方々に本当にご心配をおかけしました。

この度本当に色々と貴重な情報を寄せて頂き、大変有難うございました。。

-未分類