未分類

キャンピングカーを見てきました

こないだ岐阜に積車でポルシェを取りに行った時、

ちょうどそこにキャンピングカーの出物があったので、ちょっと見せてもらいました。

最近、キャンピングカーが妙に気になってるんですよねぇ。。

現車は日産のシビリアンベースのキャンピングカーです。

夜だったので写真ではわかりにくいけど、やっぱマイクロバスがベースになってるから、デカッ!!
イメージ 1
中はこんな感じになってます。

左右が3段ベッドになってて、6人寝られます。

撮り方がヘタクソだから、中の様子がわかりにくくてごめんね。(^^;
イメージ 2
やっぱデカイだけあって、装備も色々付いてます。

シンクやコンロは勿論、洗面台やシャワー、トイレも全部別々に付いてます。

テレビやビデオはもちろんエアコンも室内専用に2基装備されてます。

これらの電装系はガソリンで動く発電機が車載されてて、自家発電のように電源を供給します。

こん中に住めますね。。
イメージ 3
ちなみに運転席は↓こんな感じだす。
イメージ 4
ん〜、、イイんだけど、ちょっとボクにはデカすぎて、もてあましてしまいそう。。。

もー少し小さめのお手軽なものがあったら、また見に行きたいと思います。

-未分類