未分類

また、こんなん買いました

最近、困ったことに何故か物欲モードが全開です。。

先日、ヤフオクで↓こんなんを買いましたが・・・
イメージ 1

今度は↓こんなんを買ってしまいました。
イメージ 2

356のスピードメーターを模った時計なんですけど、

なかなか高級感があって、かなりいいです。

こっちは質感が高くてどこに置いても違和感なく使えそうなので、

リビングの壁にでも掛けておこうかなと思います。

で、次に狙ってるのは・・・
↓コレです。
イメージ 3

最近オートアートから出たばっかりらしいのですが、964の1/18スケールはめずらしいですよね。

既に持っている人の話だと、かなり精巧な造りをしているらしいので、

今度買ってみようかと思ってます。

こんな事してたら、いつまで経ってもエンジンの修理代にお金が回っていかないんですけど、

すぐに乗る予定もないから、まっいいか!って感じです。(^^;

-未分類