未分類

MINIの一時帰宅

今日はブラックパンサーさんのMINIを板金屋さんから引き揚げに行ってました。

まだ直ってませんが・・・

イメージ 1

10日に筑波1000で走行会があって、それまでに修理が間に合いそうもないので、

申し訳ありませんけどドアが凹んだまんま走ってもらう事になりました。

ドアが凹んでても、タイムには影響ありませんのでガンバッテきてください。(^^)

つか、クラッシュしないでね。するんだったら右のドアにしといてね。(笑)
ブラックパンサーさんちにMINIを届けに行ったら、オモロイものがいっぱいありました。

まずは、愛車のハーレー

ん〜、カッチョエエ!
イメージ 2
それと、レアなカワサキの単車

なんでも30年以上も前のバイクで、ブラックパンサーさん自らの手でフルレストアしたそうです。

それも、新品部品取れるものは全部取って、部品が取れないものは作ったそうです。

変態ですね。。(笑)

イメージ 3
せっかくなので、赤ポルとMINI君のツーショットの記念写真を撮っときました。

イメージ 4
サーキットから無事(?)戻ってきたら、また板金屋さんに逆戻りですが、

これ以上修理箇所を増やさないように気をつけて走ってきてね。(笑)

-未分類