未分類

だんだん手狭になってきたかも

日本ブログ村のランキングに参加してます。

残念ながら昨日の投票数は45人と、前日の投票数の72人を大きく下回ってしまいました。。
もしかしてかおりん画像、そろそろ飽きちゃいました?(^^;
まだまだこれからエロさを増していくところでしたが、残念な事に2日連チャンで投票数が下回ってしまったので、
昨日ご案内させて頂きました通り、かおりん画像が引っ込んで別のセクシー画像に替わります。

↓では、たまにはかおりん以外のセクシー画像をご覧下さい。(笑)

イメージ 1

にほんブログ村 ポルシェブログ人気ランキング
かおりん、このまま引退か?!

イメージ 2

足立ベースを構えるようになってから1年とちょっと。

あそこには屋内に4台収容するスペースがあるんですが、

じゅんのすけ号とかおりんのZの2台の不動車がずっと居座っているから、車が置けるのは実質2台。

イメージ 3

自宅マンション下の屋内駐車場も借りてるので、今GARAGE−Jが手元に置いておける台数は実質3台です。

石川ベースにも1台置けるスペースはありますけど、あそこは東京から遠くて頻繁に車をイジれないので、

向こうに行った時の足用とか、そーゆー長期で居座る予定の車しか置いとけません。
現状で言うと、BMWとTTと足としてお借りしているS124の3台があるからもう満車状態なんですが、

実はあと2台お預りする予定の車があって、更にもう1台、もしかするとやってくるかも知れません。

車の置き場がパンク状態なのは、多分、一過性の問題だと思っているので、

とりあえずは、BMWやアウディをどこかへ預けるように工夫して急場をなんとか凌ごうと思ってますが、

しばらく慢性的にこの状態が続くようですと、また別のことを考えないといけません。

もしかすると足立ベースの近くにでも、また追加でガレージを借りないといけないかも。。
とは言っても、今の足立ベースの家賃は格安にしてもらってはいるものの、それだけでもかなり負担は大きいし、

更に追加で賃貸の倉庫やガレージを借りるとなると、これはかなりの出費の覚悟が必要です。

エンジンで大きな出費を予定しているボクには到底ムリっすね。

でも理想を言えば、足立ベースの倍くらいの広さのところに移れるとメッチャいいんだけどなぁ。。

ん〜、、ここはスゲ〜悩みどころかもです。(~_~;

今週末の予定ですが、土曜日は1台足立ベースで現車確認と、それとは別件で宇都宮まで遠征する予定です。

日曜は朝から晩まで足立ベースで作業している予定ですので、ヒマな方は遊びに来て下さい。(^^)

↓赤丸人気急上昇中(?)のかおりんのブログです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪
こっちも毎日更新してます。

冒頭のリンクを押し忘れた方、↓こっちにもリンクがありますよ。(笑)

イメージ 4

にほんブログ村 ポルシェブログ人気ランキング

-未分類