未分類

今日はアウディTTで

日本ブログ村のランキングに参加してます。

昨日の朝にアップしたプロフィール画像はブログ村の規定に抵触してしまったらしく、画像を削除されてしまいました。(笑)
昨日の投票数は投票数は67人と、前日の投票数の45人を大きく上回りましたので、かおりんを復活させますが、一度目を付けられてしまったので、ここから先はいつアカウントごと削除されるかわかりません。(^^;
でも、もう車総合ランキングでも1位になってしまったし、すでに目標は達成してしまっていて、ここではもう別にやる事も残ってないので、いつ消されてしまっても全然構いません。(爆)
つか、消されたらブチまけますけど、ブログ村には以前から何かと不満を持っていて、どうせ近々やめようと思っていたところだから、ここは捨て身で行きます!

↓では、多分すぐ消されてしまうので、お早めにセクシー画像をご覧下さい。(笑)

イメージ 1

にほんブログ村 ポルシェブログ人気ランキング
右足のストッキングを脱いじゃったので、今日から左足です。
左足のほうがエロいでしょ?(笑)

ポルシェ仲間のNさんにお会いしに、宇都宮まで行って来ます。
宇都宮と言えば、↓コレですよね♪
イメージ 2

そう、宇都宮ギョーザ!

Nさんが「宇都宮まで来たら餃子喰わせてやる」って言うんで、ちと言ってきます。(笑)

実はボクは餃子が大好物なんで、これは殺し文句なんです。(^^;
ちなみにボクの地元の金沢には↓こんなギョーザがあります。
イメージ 3

第7ギョーザってお店のホワイトギョーザって言うんですけど、

これって金沢の人は知らない人がいないくらい、地元ではめっちゃメジャーな餃子なんです。

元々は野田のホワイト餃子が本家らしいんですけど、

第7ギョーザは、ほかの系列店にはない、ちょっとクセのある味付けになっていて、

一度食べたら体が味を忘れられなくなって、中毒症状を起こします。(笑)

ボクは学生の頃には1日に2度、昼メシと晩メシにホワイト餃子を喰ってたくらい中毒になっていて、

今でも地元に帰った時は必ずと言っていいほど食べに行きます。

ただ、ホワイト餃子は形も味も食感も、フツーのギョーザとはちょっと違うので、

人によってはこれは餃子とは別の食べ物だと言う人もいます。
宇都宮の餃子は第七ギョーザとは違って、どちらかというと昔ながらの正統派(?)な餃子ですが、

こーゆー本来の餃子ももちろん大好きなので、腹いっぱい食べてきます。(^^)
今日は天気があまりよろしくないですけど、TTでドライブするのもなんだか久しぶりなので楽しみです!
↓赤丸人気急上昇中(?)のかおりんのブログです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪
こっちも毎日更新してます。

冒頭のリンクを押し忘れた方、↓こっちにもリンクがありますよ。(笑)

イメージ 4

にほんブログ村 ポルシェブログ人気ランキング

-未分類