日々のガレージJ

暴れん坊が来てました(笑)

今日は↓こんなバケモンが来てました(笑)
イメージ 1

イメージ 2
青い車さんの964RSターボです。

なんでも今日の午前中に筑波でタイムアタックの走行会があって、

そこで59秒040をマークしたとの事。

しかも前後バラバラのポンと履いたSタイヤで。。

こんなの、○チガイじみてますね。(笑)

パワーが600馬力もあるので、どんな加速をするのか、

面白そうだったので少し横に乗せてもらってフル加速してもらいました。

そしたら速いとか速くないとか・・・そんな次元の話ではないですね。。

1速でも2速でもどこでもすぐにホイールスピンして、直進で車が横に向いてました。(爆)

車はもちろんスゲ〜けど、どちらかと言うと、こんなバケモンをちゃんとサーキットで操ってる事に

感心してしまいました。(^^)

ボクだったらこんなにパワーがある車に乗っても、きっと思いっきり踏めないと思います。

最近は勝ちにイクならターボしかないとは聞いてましたけど、

この車の加速を知ってしまったら、その意味がよ〜くわかったような気がします。(^^)

-日々のガレージJ