日々のガレージJ

自社名変

昨日は2台まとめて名変に行ってました。
1台は先週買ってきた996と・・・
イメージ 1

もう1台は↓コイツだす。(笑)
イメージ 2
996のほうは最終的にJT−Modeのコンプリートカーに仕立て上げる予定ですが、

ボディキットが出来上がるまで、あとひと月ほどかかりそうなので、

とりあえず自社名変しておきます。

で、BMのほうは、もう既にガンガン足として使いたおしてますが、

営業車として使ってるので、ついでに会社名義にする事にしました。
で、、996ほうは↓こーゆーベタなナンバーになり・・・
イメージ 3

BMのほうは↓こうなりました。(^^)
イメージ 4
まー、BMにこのナンバーは違和感あるけど、ウチの営業車なのでカンベンしてください。(^^;

年度末は陸運局が混んでいて、行くのがうんざりしてしまいますが、

やっとこれで3月中はもう陸運局へ行く必要が無くなりました。(^^)

-日々のガレージJ