JTmodeコンプリート

リアも形が決まりました!

今日もJT−Modeの996ボディキットの打合せに行ってきました。

先日微調整をお願いしてたリアの形状も、今日はイメージとピッタリに作って頂けてたので

リアについても今日で形は確定させました。

最終形は↓こんな感じです。
イメージ 1

イメージ 2
前回のものと違いが微妙すぎて、画像では見分けが付かないかもしれませんが、

ちゃんと変わってます。(笑)

ちなみに先に形が決まったフロントの造形は、ピカピカに仕上げられてて

あとは型を作るだけの状態になってました。
イメージ 3
これでいよいよ型を作れば、いよいよ製品化できます!
第1号車の完成予定は4月末。

乞うご期待です!(^^)

-JTmodeコンプリート