日々のガレージJ

新兵器?

最近、仕事道具の新兵器をいくつか導入しました。(^^)

一つ目は↓コイツ。
イメージ 1
充電式の小型ポリッシャーです。

↑の画像だとフツーのポリッシャーに見えてしまうかもしれませんが、

実物はかなり小さいです。

いつも使ってるポリッシャーと並べてみると↓こんな感じ。
イメージ 2
ね?かなり小さいでしょ?

これがあると、今までフツーのポリッシャーでは磨けなかったところまで

キレイに磨けるようになります。

たとえば↓こんな場所や・・・
イメージ 3

こんな場所。。
イメージ 4
こーゆー場所ってポリッシャーでは届かない部分なので、今までは手で磨いてましたが

これがあるとこーゆー部分までピカピカにする事が出来ます。

それとか、よくありがちなベンツやBMWの白みがかったメッキの窓枠をキレイにする時なんかにも便利です。

最近特にシングルアクションのポリッシャーでボディをピカピカにするのにハマっているので

これがあれば更にボディ磨きが楽しくなりそうです。

江北ベースに来て頂ければいつでもお貸し出しさせて頂きますので、必要な方はお声をお掛け下さいネ。(^^)

-日々のガレージJ