'90 964C2改

964改の鑑定結果

昨日は日本自動車査定協会(JAAI)の担当査定士さんにお越し頂き、

964改の修復歴の鑑定をしてもらいました。
イメージ 1
ボクの見立てでは修復歴はなさそうなんですけど、特に空冷系については、最近、パッと見では判断出来ない個体が

かなり多く出回っているので、コレばっかりは本職の第三者機関の査定士さんに、

百戦錬磨の厳しい目で見て頂くまでは全然安心出来ません。

しかもこの車はサーキットで戦う為の車両ですので、特にじっくり診て頂きました。
で、鑑定結果は・・・・・

修復歴ナシ!
正直言うと、こーゆードンガラ系の車なので、アライメントさえしっかり取れていれば

最悪、多少の修復歴はあってもしょうがないかな〜って思ってたんですけど、

驚いた事に今まで当たってないようです。

エンジンOH済、ミッションOH済、クラッチOH済、盛りだくさんに投入されているパーツ類、

修復歴なし・・・って、これ以外に何が必要でしょうか?(笑)

ただでさえ今となっては希少になってしまった964カレラ2の5MTで、

しかもこの内容を備えた出物って、そうそう出てくるものではないと思います。

-'90 964C2改