JTmodeコンプリート

コンプリートカー5号車の進捗状況

ただいまオールペン中のJTModeコンプリートカー5号車ですが、

協力工場さんから経過の画像が送られてきました。
イメージ 1

イメージ 2
996にルビーストーンレッドの組み合わせ、めちゃめちゃカッコイイと思いません?

3号車にシグナルグリーンを塗った時にも思いましたが、何で996が発売された時に

こーゆー空冷の時に存在したソリッド系の人気色が、996の純正色として用意されなかったのか、

不思議でなりません。

もしもこんなポルシェらしい色が996にも最初から用意されていたとすれば、

996のイメージも現在とはかなり違ったものになっていたのかも知れません。

これからはJTModeが996のイメージを本気で変えていこうと思ってます。

-JTmodeコンプリート