JTmodeコンプリート

6号車はマリタイムブルー

ベース車両を仕入れてから1ヶ月くらい放置したまんまの6号車ですが、

そろそろ作り始めたいと思います。

色はリビエラブルーかマリタイムブルーか散々迷ったのですが、

結局マリタイムブルーでオールペンしたいと思います。
イメージ 1
この6号車は嫁ぎ先が決まっている訳ではないので、いわばJTModeの在庫車両。

色にしても仕様にしても、要するにこちらの好きなように作る事が出来るので、

いつもとは違ったアイテムも部分的ですが取り入れてみたいと思ってます。

今回もメチャッメチャかっこいいコンプリートカーを作っていきたいと思ってますが、

いつも通り、作りながらご注文も受け付けております。

気になる方は 911@garagej.co.jp までお早めにご連絡下さい。

早い者勝ちです。(^^)

-JTmodeコンプリート